ここから本文です

Windows10搭載PCでPSO2をこれから始めようと思っている者です。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2607:55:28

Windows10搭載PCでPSO2をこれから始めようと思っている者です。

PSO2をダウンロードして、ゲームスタートをクリックしたところ、なぜか起動しません。ネット上で見つけたWindowsDefenderのファイルの除外や、gameguardの削除なども試しましたが、起動しません。
スペックも満たしております。
同じような症状にあい、解決された方や、PCにお強い方、お力添えお願いします。

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2016/7/2608:49:49

スペックを満たしてるのは客観的な判断かね?
主観じゃ駄目だぜ?

GPUのドライバはちゃんと入ってる?
DirectXの更新はしてる?(Win10のDirectX9は最低限のレベルしか入ってない)
ベンチマークのほうは起動してスコアは取れる?
他の3Dアプリは起動する?(FF14ベンチやドラクエベンチ、3DMarkなど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2016/7/2609:23:08

PSO2のベンチマークテストを動かしてみましょう。それが動けばおそらくドライバ系は大丈夫です。

mey********さん

2016/7/2608:34:07

win10は起動出来るだけでまだ完全には対応してないんだよね、スペック足りても動かないのがwin10なので、とりあえずサポセンにメールかな。