ここから本文です

開店休業中のカテゴリーマスター

アバター

ID非公開さん

2016/7/2607:56:25

開店休業中のカテゴリーマスター

が多いな?

せめて、失恋レストラン♩
くらい唄えよな?

補足ねぇ、マスター!回答 してやってよ♩

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2016/7/2607:59:41

失恋レストランって…古すぎて懐メロでしょうに。呆。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2016/7/2608:07:33

つまらない。 全然笑えない。

つまらない。 全然笑えない。