ここから本文です

初出場を決めた京都翔栄は大阪人で溢れかえる平安と違って地元出身者がほとんどな...

yok********さん

2016/7/2612:30:25

初出場を決めた京都翔栄は大阪人で溢れかえる平安と違って地元出身者がほとんどなんでしょうか?????

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2016/7/2613:40:45

先発メンバーには愛媛出身が2名、大阪出身が3名います。
エースの瀧野雅太は愛媛松山ボーイズの出身です。

ボーイズ出身に地域性は関係ないですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiy********さん

2016/7/2612:33:39

平安だって 地元の者はいません