ここから本文です

ステロイドを購入しました。 オキシメトロン50mgをとりあえず4週間飲もうと思うの...

アバター

ID非公開さん

2016/8/214:00:02

ステロイドを購入しました。
オキシメトロン50mgをとりあえず4週間飲もうと思うのですが、副作用の為にケア剤として購入した、
・シリマリン
・フィンペシア
・クロミッド
・ノルバデックスの

飲むタイミングがわかりません。
オキシメトロンと一緒に飲むのか終わった後に飲むのか、サイトによって違くて困惑しているので教えてください

閲覧数:
4,576
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/8/808:44:30

・シリマリン→毎日
・フィンペシア→抜け毛、ニキビが増え始めたら治るまで
・クロミッド→PCT
・ノルバデックス→乳首に異常が出たら&PCT

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オキシメトロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2016/8/314:42:39

基本的には食後がいいでしょう
ケア-の為の薬ですが、もらった薬に以下の使用方法があれば
2回/1日→朝食後と夕食後
3回/1日→朝昼夕食後
4回/1日→朝昼夕食後と寝る前
この飲みかたは肝臓に負担がかかりません
筋肉増強の為肝臓まで悪くしては何にもなりません。