ID非公開

2016/7/26 13:52

77回答

セックスが原因のカンジダについて今の彼とセックスをすると必ずカンジダになります。病院に行ったところ、カンジダは免疫の問題なので、セックスは関係ないとのこと。

女性の病気22,567閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

カンジダ辛いですよね( ;´Д`) カンジダを気にして石けんやボディーソープで局部を洗いすぎていませんか? 彼とお風呂入ってい彼が洗うとか、中まで石けんで洗っていませんか? 専用のソープや林檎酢を薄めたものが良いですょ(=゚ω゚)ノ 御質問の生行為が直接の原因なら、 する時もオイルなどの潤滑剤を塗布するとヒリヒリが治りやすいです。 サイズがあってなくて傷つく場合はとくに潤滑剤が必要ですょー( ´ ▽ ` )ノ サイズは徐々に貴女の身体が合わせるので傷付きにくくなってきます。 あと、私もあるんですがお腹が緩いとかないですか? お腹が緩くてトイレ行きまくっている時もなりやすいです( ;´Д`) 直腸にいるカンジダ菌が原因です。 病院の先生から言われました(^◇^;) ウォシュレットやシャワーで綺麗に流すと良いみたいです( ´ ▽ ` )ノ カンジダは自分なりの付き合い方を見つけたらなかなかなりにくいものです、諦めず貴女にあった予防方を探してみてくださいね(^-^)

2人がナイス!しています

1

カンジダは性感染症ではありません。 ただし、不衛生な性的行為があれば、カンジダになりやすくなります。 また、かゆみが軽くなったから、と薬をやめたり、性行為をすればまたぶり返しますよ。 完治するまで治療していますか? 一週間膣錠で治療し、もう一度受診し、完治しているかを調べてもらいましょう。 完治するまでは性行為はしないこと。 傷があるなら、性行為は控えるべきです。

1人がナイス!しています

4

彼が不潔なのかも。 汚い手で指いれされてませんか? 別れた方がいいです。 ご先祖様や、あなたの本能からのメッセージです。 あなたの相手に相応しくないと。

4人がナイス!しています

3

お風呂に入らないで行為をする、ベッドが汚い、終わったあと下着や服を着ずに股を何処かにつけて座ってしまう、とかだと私もカンジダになりやすくなってしまいます。 ただ毎回というのが気になります。ちなみに性病検査はしましたか?クラミジア等他の性病の可能性もありますよ。

3

潤っていない状態でピストンしたら傷だらけになります。そこのところを改善するのが一番ですよ。 そうすれば少しはカンジタから遠のきます。悪循環に陥っている気がしますから、潤うことに専念しましょう。