ここから本文です

沖縄 ホテル オススメ はての浜 沖縄で皆様のオススメのリゾートホテルを教えて...

she********さん

2016/7/2616:17:24

沖縄 ホテル オススメ はての浜

沖縄で皆様のオススメのリゾートホテルを教えて下さい。

まだ日程など決めていなくて、妄想の段階ですが、
最大の目的は久米島の「はての浜」です。来年

になってしまってでも、天候など考えてベストシーズンに行くつもりです。

久米島での宿泊を第一希望で考えていましたが、新しいキレイなホテルはどうやら1つだけ。本島に比べるとサービスがイマイチ…
などなどネガティブな情報が多くて悩んでいます。

私たち夫婦は、ホテルはゆったりと静かで、上質な空間と洗練されたさりげないおもてなしが好みです。賑やかだったり、ハリボテ感があったり、家庭的だったりは落ち着かないんです。


以前宿泊した「ロワジールホテル」のスパタワーは、平日を選んだこともあってか子供も少な目で、ゆったりと過ごせましたし、サービスも上質で、食事もたいへん美味しいのにリーズナブルで、大満足しまして。

また、ロワジールに泊まって久米島に遠征しても良いのですが、
久米島泊とどちらが良いものか?
また、他のリゾートホテルも試してみたい気持ちもあります。ロワジールの時にはあちこち観光してホテルでの滞在時間が短かったので、次回はホテルでもゆったりと過ごしたくて、ホテルのランクをあげたいとも思っています。

「はての浜」へのアクセスに問題がなくて、ゆったりと過ごせるラグジュアリーなリゾートホテル…
となると、皆様のオススメはどこでしょうか?
二泊から三泊で考えていますが、全日程同じホテルで連泊したいです。
移動は、シャトルバスやタクシーで、基本的に運転はしません。

閲覧数:
798
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2016/7/2618:27:53

私たち夫婦は、偶に、夫婦の時間を過ごす時には、宮古島へ
行きます。

THE SHIGIRA
http://www.nanseirakuen.com/shigira/

※ヘリポート完備ですので、空港から直接・・・。
1泊2人で、307.800円~・・・。
ランクとしては、最上級です。

  • 質問者

    she********さん

    2016/8/123:50:48

    ここは、本当に素敵。


    目的の「はての浜」を考えると、効率が悪い気もしますが、
    もしかして、チャーターヘリで久米島にも連れていってもらえるのかしら?

    凄く贅沢な旅になりますね。
    気軽に行けるお値段ではありませんが、特別な旅行のときに泊まってみたいものです。

    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2016/8/2 00:02:15

皆様ありがとうございました。

素敵なホテルやはり久米島の情報もらえるのかしら色々と教えて頂いて、参考になりました。

kimama088さんに教えて頂いたホテルが、いつか泊まりたい憧れのホテルの1つになってしまったので、ベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2016/7/2915:55:57

離島なのでラグジュアリーなリゾートホテルはありません
豪華ではありませんがイーフビーチはオンザビーチで
プールやビーチでゆっくりでき、はての浜への漁港も近いです
久米アイランドはオンザビーチではなく部屋から海も見えません
サイプレスははての浜とは反対側でオンザビーチとはいっても
砂浜ではないので海に入るのは危険です
小さめのプールはあります

tak********さん

2016/7/2816:26:20

那覇市内に宿泊して、そこから移動するのはいかがですか?

去年出来たばかりのハイアットリージェンシー那覇沖縄は開業したばかりで綺麗で、豪華でオススメですよ。
http://premierhotel-group.com/okinawahyatt/

tpo********さん

2016/7/2717:48:04

サイプレスでいいのでは?
6月末行きましたが車エビのカルパッチョは絶品でした
大浴場(炭酸温泉)もオープンしたばかりできれいです

でも接客は久米アイランドの方がいいです
朝食バイキングもこちらの方が種類が多かったかな


はての浜は業者によって行く浜が違います
行くときはAコープでくるま麩を買っていきましょう
(魚肉ソーセージやパンは海が汚れます)

イーフ→ハテノ浜

その他の業者はナカの浜

夜くつろげるバーがあるのはイーフビーチ
サイプレスのバーも夏期は営業するようです

oki********さん

2016/7/2709:00:21

久米島には大したホテルはないんですよ。

那覇市内に宿泊が無難ですよ。市内でしたらナハテラスとか如何ですか?ロワジールよりは上質になるかと思います。

say********さん

2016/7/2617:23:25

はての浜は本当に美しいですね!
慶良間も本当に美しいのですが、また違った日本の海とは思えない綺麗さです

ただホテルは仰る通りラグジュアリーなホテルは…逆に望んでも仕方ないです

イーフビーチのホテルはビーチ前で海を眺めるだけで幸せ感を感じるなら一度泊まられても良いと思います、が、質問者様の御希望には届かないと思います

よって日帰りをお勧めします

飛行機は片道40分ですからロワジールからなら充分可能でしょう

ただ3日ほど行かれるのなら他のホテルもお勧めします

私は綺麗な海をホテルのバルコニーから眺めるのが大好きなので、ロワジールは経験ないのですが、海の色が残念だと思います

恩納村の海は現地の人も勧めるほど綺麗ですから(ご存知でしょうが)
リゾートエグゼスとかアッタテラスなど
ご質問者に合っていると思います

1時間ほどで空港へ着きますから可能だと思いますよ