ここから本文です

The way in whichの訳は

pik********さん

2016/7/2618:18:33

The way in whichの訳は

〜する方法

で覚えておけば大学入試には使えますか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/7/2618:46:29

はい、つかえます。大丈夫です。

質問した人からのコメント

2016/7/26 21:51:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2016/7/2619:27:50

in the way ってのを知ってれば、覚えるまでもないでしょ?