ここから本文です

クレープ屋の接客・販売でバイトをしようと思っているのですが、志望動機が上手くま...

kon********さん

2016/7/2618:19:51

クレープ屋の接客・販売でバイトをしようと思っているのですが、志望動機が上手くまとまりません。
「私は、甘い物が好きでその中でもクレープが好きです。クレープを食べると幸せな気持ちにな

ります。そんな気持ちをお客様にも届けられるような接客をしたいと思い志望しました。」自分で考えてみたのがこれです。
こんな感じでも大丈夫でしょうか?

また、面接でどんなことが聞かれるのか教えていただきたいです。

ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/7/2618:21:49

バイトの履歴書なんてはっきりいって適当でいいです。
それで十分だと思います。

何曜日入れるか、学生ならテスト前はどうか、盆正月はどうか、この程度だと思いますよ〜。

質問した人からのコメント

2016/8/2 10:02:05

ありがとうございます!
そんな感じでやってみます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客 の求人情報(1,214,745件)

接客・ホールスタッフ / 店長候補 【未経験歓迎】 幅広い...
  • 本格炭火焼肉:輪(接客)
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
雑貨販売スタッフ【私もディズニーキャスト】未経験&初心...
  • 東京ディズニーリゾート(R) 株式会社オリエンタルランド(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県浦安市舞浜
マッハバイト
【食堂STAFF】GW明けスタートOK有料老人ホームのキレイな...
  • 株式会社サンレスト 勤務地:小倉北区(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
接客販売スタッフ
  • 新潟伊勢丹店/接客 NGIH0024
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 新潟県新潟市中央区
イーアイデム
【パン屋・ケーキ屋・スイーツ】(1)接客/販売/【お菓子好...
  • シャトレーゼ 山形北店/接客・販売
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 山形県山形市江俣
an(アン)
(時間・曜日応相談)ホテルスタッフ
  • ウェスティンホテル東京(レストラン接客サービス業務)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都目黒区三田
おしごと発見 T-SITE
接客受付調理補助
  • チカ守山_3365_販売・接客スタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 滋賀県守山市梅田町
求人ジャーナルネット
日本酒Barがある大人の和食居酒屋立ち呑みスペースでの接...
  • 土風炉 代々木店(カウンター接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区代々木
ニフティパート・派遣
接客・精米の仕事
  • (株)テクノ・サービス 愛知県名古屋市 昭和区エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区
求人アスコム
日本料理店での接客作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 栃木県上三川町
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2016/7/2618:26:03

バイトだろ真面目に書くことない。
今のあなたの心境でも書いとけばいい
たくさんの人と接し自分を磨きたいと思い応募しました。
ぜひ私を採用してください。
これくらいでも受かります。