ここから本文です

eイヤホンでカスタムIEMを作ろうと思っています。 eイヤホンでカスタムIEMを作ろ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2619:06:10

eイヤホンでカスタムIEMを作ろうと思っています。
eイヤホンでカスタムIEMを作ろうと思っているのですが、広島に住んでいるので、eイヤホンの店舗には行くことができず、eイヤホンのWEBページ

に記載されている、広島のインプレッション採取店からも距離があります。そこで、自分で補聴器店に行き、インプレッションを採取してもらい、それを、eイヤホンに送り、カスタムIEMを注文しようと思っています。
初めてカスタムIEMを作るので、手順が全く分かりません。また、世間知らずで郵送のやり方もいまいち分かりません。どなたか詳しい手順と詳しい郵送の方法を教えていただけないでしょうか?お願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2016/7/2620:36:38

ショップで購入手続きが終わったら、後でインプレッション送りますと伝えて佐川急便か何かに連絡して家にとりにきてもらって、そこで送り状に住所を書いて持って行って貰えばはやいのではないですかね。近くにクロネコヤマトや佐川営業所があれば便利ですけど。インプレッションの出来上がりは簡単な紙の箱とかに入れられると思うので、小さいダンボールにでも箱のまま入れて送ればいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる