ここから本文です

多田あさみちゃんは素敵ですね? 彼女はよくテレビに出てるの?

jyo********さん

2016/7/2619:53:42

多田あさみちゃんは素敵ですね?
彼女はよくテレビに出てるの?

多田あさみ,テレビ,彼女

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/7/2621:17:18

この方も長身スレンダーボディですね。
ZAKZAKの「第2回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞を受賞してますから本物です。
27歳で美貌、スタイルともに未だ衰え知らず。

大東京トイボックス や ありえへん世界 に出てましたが最近は出てませんね。
引退はされてないようです。

頑張って欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ahi********さん

2016/7/2804:45:04

すてきですね。

仲良くなりたい、遊びに行きたいな。

おっぱい中心に攻めてみたいものですね。

じつにたまりませんね。

エッチな雰囲気ありありですね。

the********さん

2016/7/2802:15:28

くわぁ~、お湯飲みてぇーッ!

gus********さん

2016/7/2706:05:57

素敵です。テレビでは見かけません

bin********さん

2016/7/2623:37:13

時代遅れですね
メディアは求めてないですヨ