ここから本文です

丸かじり出来ますか?

dri********さん

2016/7/2620:49:37

丸かじり出来ますか?

かんきつ系好き,丸かじり,皮ごとガブリ,残留農薬,防腐剤,個人てい,すっパイ

閲覧数:
41
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uts********さん

2016/7/2620:50:45

個人ていな意見です。
わたしは、無理!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxy********さん

2016/7/2706:52:07

できます!
皮ごとガブリと!

ahi********さん

2016/7/2706:04:39

できますね。

すっパイの好きだから。

いまの季節には食べたいものですね。

体元気になれますね。

いいものですね。

かんきつ系好きですね。

son********さん

2016/7/2700:17:03

無理無理ー!!!!!

fuj********さん

2016/7/2620:59:55

100円くれないと丸かじりはできません

goo********さん

2016/7/2620:52:09

残留農薬と防腐剤を気にしなければ大丈夫です。
と言うか、大好きですね。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ