ここから本文です

ハイジニーナの脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2623:50:30

ハイジニーナの脱毛について。

.

ハイジニーナの脱毛(初めて)を
今週、遅くても来週中には受けたい
と考えていました。
が、よく考えると8/7から一泊温泉旅行に
行く予定でした。
今剃ってしまっては
さすがに旅行までには
周りに見られても平気なレベルまで
生えてきませんよね…(-。-;?

全剃りしたことがないので
どのくらいで生えてくるかわからないので
質問させていただきました。
人それぞれだとは思いますが
だいたい1ヶ月くらいは待ったほうがいいですよね…

やはり温泉旅行のあとに行くべきでしょうか(。-_-。)

閲覧数:
310
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

carami1kyさん

2016/7/2623:53:35

人それぞれだとは思いますが、数週間だと生えてきても数mm程度で、ちくちくして気になる状態だと思います。初回なら、2〜3ヶ月くらいで元の状態に近いくらいは生えてくると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/27 21:33:00

やはり今剃ってしまうと、
温泉で結構恥ずかしい感じになりますね(-。-;

温泉後に行こうと思います。
お二人ともありがとうございました(^ ^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。