ここから本文です

ポケモンGOで質問です。トレーナーレベル。何レベまで上げたらcp最大上限までポケ...

sei********さん

2016/7/2700:32:50

ポケモンGOで質問です。トレーナーレベル。何レベまで上げたらcp最大上限までポケモンを強化できますか?

閲覧数:
2,201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2016/7/2700:33:47

普通に99じゃないの??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo トレーナーレベル 上限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

2016/7/2806:22:26

トレーナーレベルって最大40じゃないの?