ここから本文です

FX 最近よくYoutubeとかで「FXで勝率90%達成の裏技を達成する非常識な裏技」と言...

dhc********さん

2016/7/2702:00:17

FX 最近よくYoutubeとかで「FXで勝率90%達成の裏技を達成する非常識な裏技」と言う広告を見かけるのですが、本当にFXで90%という勝率はあり得るのでしょうか??

閲覧数:
1,170
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kso********さん

2016/7/2703:42:52

>>>本当にFXで90%という勝率はあり得るのでしょうか??


FXですが中には全く稼げない人もいれば90%を達成してる人もいると思います。

勝率90%の人なんてFXで食べてる方だと思いますよ。あと、マニュアル販売とかで

FXで食べていくならそれくらい無いと厳しいと思います。


まあFXに興味があれば覗いてみるのもよいですし、FXに興味が無いのであればやめといたほうが良いですね。


【FX】勝率90%達成の裏技
http://wp.me/p6QRI7-K

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr_********さん

2016/8/122:06:19

勝率90%は簡単ですね
損切りせず
10ピップほど利益が出たところで決済するなどすればいいのですよ。

ただしこのシステムで
例えば20連勝したとして
一回、強制ロスカットにあいましたとなると
一気にそれまでの利益はふっとんで
マイナスに転じるでしょうね。

破産確率はおそらく100%でしょう

fxは勝率は関係なく
損益の比率とマネーマネジメントと統計的根拠が重要になってきます。

nai********さん

2016/7/3020:26:49

この世界は自分が結果出せるかどうかだけなんですよね

んで実践して結果だせるならOKでしょ
人にとやかく言われて稼げるほど甘くないのですよ

実践すらしてないならまず実践してからやで
駄目なら駄目なりの報告を質問してからやで

ans********さん

2016/7/3019:27:58

ほぼ無理でしょうね。

なぜ、ほぼというか?

FXというのは、自分がエントリーしたいタイミングでエントリーできます。

つまり、あなたが絶対に勝つ自信がある時のみ勝負するとすれば勝率90%実現できる自信ありませんか?

ありますよね。

あなたが見かけた広告ですが、それはあなたに本を買って欲しいだけだと思います。

そんな素晴らしい裏技だったら、誰にもしゃべりませんし、
みんながその本を買ったら裏技ではなくなりますよね。

FXで本当に勝っている人は、かなりシンプルな方法で勝ち続けていると想います。

もし仮に勝率90%が実現出来たとします。

じゃあ利益は?

FXで本当に大切なのは勝率ではなく「利益」がどれだけだせるかです。


FXで負ける人は全体の9割と言われています。

なぜ?

それは、9割の人がリスク管理が出来ないからです。

人の習性が関係してきます。

つまり、含み損には寛大で含み益はさっさと利確したがるのです。

エントリーして、どんどん含み損が増えていった時、
人は、また戻ってくることを期待して損切りを設定せずに放置します。
行く末はロスカットです。

エントリーして、含み益が出た時、
人は、とりあえず利益を確保したいという思いが強くなり、まだまだ利益が伸びるのに利確してしまいます。


わかりますよね。
だから、どんどんお金が減っていきます。


私があなたに言いたいのは、あなたが勝つ方法を、あなたが考えるのです。
頭を使ってください。

決して本を買ったら勝てると思わないでください。

ただし、参考程度に内容を見たいのであれば止めることはしませんが。。。


FXというのは、機械的に行なって、エントリーしたら必ず損切りは設定してください。

これができれば、1割の勝ち組にぐっと近づけます。


FXで大切なのは「損切りが機械的にできるか?」これだけです。

e08********さん

2016/7/2718:03:58

全然有り得ます。

トータルでプラスに持っていけるやり方ももちろん有りますが、ネット上に転がっているそういった広告等は個人的にあまり信用していません。勝率だけ90%にするのは下の方が言われている通り簡単ですし、極端に言えばこのような場合でも「勝率90%達成の裏技を達成する非常識な裏技」となるので。。。

自分の場合も、一番高いもので92%程度、トータルでもプラスでしたが、
エントリー数が多く非効率、時期によっては不安定になる可能性が高いという理由から、勝率30%でも効率的で時期に影響されにくいやり方にシフトしました。

「勝率と損益比率」は重要ですが、
「勝率」自体は、重要ではありません。

t_o********さん

2016/7/2708:18:14

私は、今年の5月から再開して今のところ無敗ですね。
そういう広告に載っている事はどうなのかはわからないけど、別にたいしたことないんじゃないですかね。勝率90%以上でも、それなりの利益が出てなければ意味がないし。

ちなみに無敗ってことは、完全にプラスで終えているってことですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる