ここから本文です

ディズニーランド ディズニーシー

アバター

ID非公開さん

2016/7/2702:47:29

ディズニーランド ディズニーシー

オリエンタルランドや舞浜ビルメンテナンス以外にパーク内で仕事をしている方々はどこの会社名かわかる方いますか?

また、何社くらいあるのでしょうか?

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abm********さん

2016/7/2709:04:16

カテマスが書いているのは、オリエンタルランドのグループ会社ですね
それ以外にも出入り業者は死ぬほどあります
ショーの運営も一部外注ですし(誠和企画)、
UCCとかコカ・コーラとか出入りしてますね

ちなみにウチの会社の製品もパークに入ってます(モノは内緒です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hds********さん

2016/7/2708:05:40

ID非公開様

株式会社舞浜コーポレーション
株式会社グリーンアンドアーツ
株式会社フォトワークス
株式会社Mテック
株式会社ベイフードサービス
株式会社リゾートコスチューミングサービス
株式会社デザインファクトリー
株式会社MBM(旧社名:舞浜ビルメンテナンス)

これらの会社でしょうかね。


ご参考まで。