ここから本文です

笛吹雅子、進藤晶子、佐々木明子、雨宮塔子、伊藤聡子ならだれが一番きれいですか...

sed********さん

2016/7/2708:07:14

笛吹雅子、進藤晶子、佐々木明子、雨宮塔子、伊藤聡子ならだれが一番きれいですか?熟女女子アナ対決

閲覧数:
2,047
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2016/7/3109:36:45

日本テレビ=ニッテレの笛吹雅子さんがいいですね。彼女は奈良市の出身で、奈良市立二名中学校から奈良県立奈良高校を経て、神戸女学院大学文学部を卒業した後1991=平成3年4月、同社局にアナウンサーとして入社しました。

現在は報道局社会部専門副部長の記者兼キャスターですが、毎週日曜日「シューイチ」などで頑張っています。

日本テレビ=ニッテレの笛吹雅子さんがいいですね。彼女は奈良市の出身で、奈良市立二名中学校から奈良県立奈良高校を経て...

質問した人からのコメント

2016/8/3 13:28:14

回答ありがとうございます!

「雨宮塔子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2016/7/3101:38:37

雨宮さんです。確か笛吹さんは皇室担当に異動して今はアナウンサーじゃないと思います。この中には入ってないですが町亞聖さんはエキゾチックな顔立ちをしていて好きですね。

bac********さん

2016/7/3023:56:11

伊藤聡子さんだと思います

han********さん

2016/7/2801:01:08

五人の中には、入っていませんが、私はフジテレビの「佐々木 恭子」アナを推したいと思います。

理由は、田舎くさい高校時代の卒業アルバムから、良くぞここまで、「垢抜けてくれた」と感服した事と、何といっても絶妙な「むっちり度合い」がたまりません。

mag********さん

2016/7/2720:10:08

雨宮塔子さんに一票

今も素敵で、復帰は当然、必然なんとちゃいますか・・・

blu********さん

2016/7/2720:03:02

伊藤聡子さんだと思います。