ここから本文です

賞味期限を1年半過ぎた、未開封ですが常温保管の、レバ刺し風のこんにゃくがでてき...

nek********さん

2016/7/2712:21:23

賞味期限を1年半過ぎた、未開封ですが常温保管の、レバ刺し風のこんにゃくがでてきました。

あなたなら食べますか?
捨てますか?

正直迷ってます(笑)

あと半年迷っていたら捨てます。

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c25********さん

2016/7/2712:24:35

捨てるわ~
病院代と腹痛はゴメンだもん

質問した人からのコメント

2016/7/28 12:17:14

捨てることにしました(笑)

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boy********さん

2016/7/2712:36:22

新しいのを買います。

たかが、こんにゃくで腹痛はアホらしいです♪

lov********さん

2016/7/2712:28:30

捨てます。お腹壊したら元もこもないし、腹痛は大変だから(^_^;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2016/7/2712:22:15

捨てます。
健康第一。