ここから本文です

なぜ、石原さとみて、ブスの癖にあんなに過大評価されているんでしょうか?

mut********さん

2016/7/2712:38:39

なぜ、石原さとみて、ブスの癖にあんなに過大評価されているんでしょうか?

綾瀬はるかや佐々木希や新垣結衣や上戸彩あたりと比較にならないぐらいのブスだし、むしろ彼女らが過小評価されている方が疑問です。
皆さんは、石原さとみなんかのどこが良いのか分かりません。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
14,131
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2016/7/2714:29:51

私も一度も良いと思ったことありません。
人それぞれなので強くは言えませんけど やっかみもなにも そんなもの 微塵もありません。

「石原さとみ ブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2016/7/2714:51:40

卒ある写真でも、石原さとみさんは美人です。

卒ある写真でも、石原さとみさんは美人です。

jna********さん

2016/7/2712:45:04

好みは人それぞれですからね…
石原さとみさんのような顔が好きな人が業界とか、お茶の間とかに沢山いるのでしょう。

tak********さん

2016/7/2712:41:26

美人だよな石原さとみさん

あれだけの美人だからやっかみも理解しますが

言い方に注意されてもいいのでは?

sin********さん

2016/7/2712:40:33

皆さんは、石原さとみなんかのどこが良いのか分かりません。

決めつけてて草
いや俺も分からないけどさ

kus********さん

2016/7/2712:40:16

確かに秘部くっさそうな顔しとる。