ここから本文です

山手線沿いのしまむら、どこにありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2714:01:30

山手線沿いのしまむら、どこにありますか?

検索しても住所や店舗名だけでは
どこだかよくわからず…。
できれば五反田あたりがいいのですが、
主要駅の新宿、渋谷、原宿、東京など。

山手線沿いで調べたら
高田馬場店が出てきたのですが、
ここしかないのでしょうか?

閲覧数:
947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/7/2719:43:36

山手線沿線では高田馬場のみです。

五反田の近くだと、五反田から東急池上線に乗り換えていける久が原店が近いかと。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/28 12:22:42

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_s********さん

2016/7/2714:07:44

はい、山手線沿いには高田馬場にしかないです。