ここから本文です

日本競馬史上、 成績以上に人気のあった牝馬ベスト3をあげてみて下さい。 尚...

mou********さん

2016/7/2716:34:06

日本競馬史上、

成績以上に人気のあった牝馬ベスト3をあげてみて下さい。

尚、
重賞勝ち馬以上の中からとします。

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2016/7/2721:43:07

マミーブルー
コマサツキ
ルージュバック

質問した人からのコメント

2016/8/1 13:41:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2016/7/2721:30:11

1位ハープスター
ただの桜花賞馬…
ラストの京都記念まで人気ばっかりでした

2位レッドリヴェールただの2歳GI馬…
ダービー4人気で3歳秋は人気で全滅
4歳夏のクイーンSまで1人気で沈みました

同期2頭がスゴいから、3位はナシでお願いします。

sh1********さん

2016/7/2721:26:30

ダイワスカーレット
ブエナビスタ
メジャーエンブレム

sen********さん

2016/7/2721:19:25

ナリタブライアン
ヒロフネ
アスノキーマン

omoriさん

2016/7/2721:01:23

こんばんは。

ウォッカ

テイエムオーシャン

ダンスパートナー

wid********さん

2016/7/2720:57:17

ブロードアピール
ローズバド
マイヨジョンヌ