ここから本文です

最近「ヤフーマネー登録しませんか。7月31日までに登録すると・・・」 と言うのが...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2719:21:24

最近「ヤフーマネー登録しませんか。7月31日までに登録すると・・・」
と言うのがパソコンに流れてきますがよく意味が分かりません?

現在はヤフーカードで買い物をし、ヤフーかんたん決済(クレジット払い)で取引をしています。

ヤフーマネー口座登録?? 新しく口座を作るのか?ジャパネット銀行に。
ジャパネット銀行に送金して(沖縄にはない)そこから引き落とすと言う事。

現金払いになるとクレジットカードはいらないと言う事か?
入金の際手数料が取られるのでは? 等々
素人の私にでも分かるように、メリットなどを含めて
詳しい方教えて頂けませんか。
宜しくお願いします。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/7/2720:28:58

下記が参考になると思います。
(私はもう少し様子を見る予定)

-------------------------------
●Yahoo!マネー(ヤフーマネー)とは?メリットやデメリットなどについて
http://trendersnet.com/archives/2139.html

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/29 10:07:46

教えて頂いたホームページが参考になりました。
今のところ不自由を感じていないので
暫くはそのままで(笑)

  ありがとう ございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/7/2720:25:42

キャンペーン中だからです。http://topic.payment.yahoo.co.jp/money/受取口座登録のこと。Yahoo!ウォレットよりは口座に選択幅が多い。マネーチャージするのでクレジットカードはいらない。入金の際の手数料はない。受取口座に払い戻すときのみ2%の手数料がとられる。メリットは出品落札でマネーの上乗せ最大3%受けられること。詳しく説明しましたが、お分かりいただけましたか?