ここから本文です

シャニスト当選したのですが地方から行くので土地勘がなく原宿駅までしか行き方が...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2720:12:11

シャニスト当選したのですが地方から行くので土地勘がなく原宿駅までしか行き方がわかりません。

なのでシャニストに行ったことがある方で原宿駅からの道順を教えていただけると助かります‼︎

またtwitterやネットでも調べましたが出てこなかったためここで聞いているのでいらない中傷などはお控えください。

シャニストを知っている方のみコメントをお願いします。先ほど難癖をつけてきた方がいらっしゃったので。

閲覧数:
1,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2016/7/2722:07:11

渋谷区神宮前1-8-23にあります

ここに載ってます。

http://www.utapri.com/shiningstore/guide/

リンク先に地図もあるので道順はわかると思います

(すいませんがここへ行ったことはないです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/7/2913:09:25

下記の方の補足です。

公式HPの地図の表記を見ると【月歌屋 原宿店】になっていると思います。
現在はシャニストが行われています。

ここのショップは期間限定で色々なところがショップを出すので、地図に出てくる名前がおかしなことになってしまいますが、名前は違いますが、表示されている場所であっていますので、そちらに向かってください。

結構地図見ながら来ている人も多いので大丈夫ですよ。

私は地下鉄の明治神宮前駅からしか行かないので、そちらからなら目標物とかお教えできるのですが…