ここから本文です

今度渋谷と横浜に行くのですが、渋谷と横浜駅周辺で海外のコスメや海外のお菓子と...

tra********さん

2016/8/321:00:01

今度渋谷と横浜に行くのですが、渋谷と横浜駅周辺で海外のコスメや海外のお菓子とか買えるところはありますか?あったら教えてください!

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/8/409:51:57

渋谷は分りませんが、横浜で海外コスメを多く取り扱う店は
○ルミネ横浜1階にある「イセタンミラー ルミネ横浜店」
○横浜そごうの「そごう横浜店」
○「島屋横浜店」
○相鉄ジョイナスにある「イッツデモ」
などがあります。

横浜ポルタには、ウクライナのお菓子メーカー「ロシェン」の直営店がオープンしました。
チョコレートをメインに、量り売りなどで販売されていますので、一度行ってみてはいかがでしょうか。

また、横浜ダイヤモンド地下街の輸入菓子専門店「PXストア」もあります。

どうぞ横浜を楽しんでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2016/8/407:56:08

横浜の東口のマルイの1階とポルタに海外のお菓子をかえるところがありますよ♡

コスメを買えるところはちょっとわからないですごめんなさい(._.)