ここから本文です

☆プチモへのファンレター☆ニコプチ プチモにファンレターを送ったら返事は返って...

kzo********さん

2016/7/2721:49:50

☆プチモへのファンレター☆ニコプチ
プチモにファンレターを送ったら返事は返って来ますか?
だいたいどれぐらいで返って来ますか?

ちなみに…
送ったのは
黒坂莉那ちゃん、高田凛ちゃんです。
送る予定なのが
石井香帆ちゃん、鈴木伶奈ちゃんです。

後、けっこうすぐ返ってくるプチモがいたら教えてください。

閲覧数:
1,584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2016/7/2722:32:06

私は、送ったりしないので わかりませんが
みんな 忙しいから遅くはなるけれど、返事を書いてくれる子が多いです!
気長に待つのがいいと思いますよ

  • 質問者

    kzo********さん

    2016/7/2809:36:38

    ですよね!
    プチモさん忙しいかもしれないけど…
    気長に待つことにします♪
    ありがとうございました☆

質問した人からのコメント

2016/8/3 13:47:28

みなさん、ありがとうございました!
お二人共、参考になる回答でしたが、先に回答して下さったkohaku323_0415さんをベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrs********さん

2016/7/2813:01:50

やっぱりあまり人気のないモデルさんの方が早く返ってくると思います!
リナちゃんやリンちゃんは人気のモデルさんなのでなかなか返ってこないと思います…。