ライザップでやせた人が老けてみえるのですが・・・。 ライザップのCM、いろんな芸能人がやって体はすごくしぼられてるんですが、顔をみるとあれ?って思います。 普通やせると顔もシュッ

ダイエット2,560閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

やつれるってことは、ダイエットが過酷すぎるのでしょうか?食事なども問題あるんでしょうか? やりたいと思ったことはないんですが、CMみるたびに不思議に思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

CMのあの顔をみるとやりたいとは思えませんね(^^; 光の加減などではなく、やはりやつれてるのですね・・・

その他の回答(2件)

0

老けて見えるというより、本来のその本人の年齢相応の顔になったとも言えるんですよね。 当たり前ですが、脂肪分太っていれば太っているほど皮膚は伸びます。 特に顔の皮膚は薄く伸び縮みが苦手だということもあります。 ですので、急激に脂肪がなくなることで皮膚余りを起こしてしまえば、それは皺や弛みなどになって現れます。

0

何か闇があるのかもしれないですね^_^ ダイエットなんて自分のペースでやるものなのに