ここから本文です

地震がありました‼震度5また余震はありますか?

sou********さん

2016/7/2723:50:23

地震がありました‼震度5また余震はありますか?

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2016/7/2800:04:39

人工地震兵器、HARRPかも知れません。

質問した人からのコメント

2016/8/2 20:12:11

ありがとう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2016/7/2800:29:53

誰も予測なんて出来ないと思います。でも…また地震がありそうかなぁ?と、友達が言ってたんですか…これだけ地震があったら?いつ?来てもおかしくないと思いますけど…「地球温暖化」や「環境問題」で地震が起きているじゃないでしょうか?

uch********さん

編集あり2016/7/2723:58:05

あるかも!気をつけて下さーい!黒柳さーん‼︎