ここから本文です

ホワイトハウスコックスの名刺入れ、女性が持つのは変ですか? 現在26才で、不...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2800:35:39

ホワイトハウスコックスの名刺入れ、女性が持つのは変ですか?

現在26才で、不動産関係の営業をしています。
高価なものを扱うので、名刺入れもしっかりしたものでいやらしくないものを持ち

たく探しています。

そこで、ロゴも目立たないホワイトハウスコックスの名刺入れを見つけたのですが、ブランドに疎くあまり知らず…

実際どんな印象で、20代の女性が持っていても変じゃないか教えてください。

また、その他でオススメのブランドもあったら併せて教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

ホワイトハウスコックス,名刺入れ,ブランド,ジョンロブ,不動産関係,実際どんな印象,ヴァレクストラ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,260
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2016/7/2813:34:37

私も名刺入れはシンプルな物が一番いいと思います。

ホワイトハウスコックスは好きなブランドではございませんが、
画像の名刺入れで問題ないと思います。

また、私も毎日名刺交換をしますが、相手の名刺入れに目が行くことはございません。
ルイ・ヴィトンみたいな柄ものは誰でもすぐ分かりますが、
ブランド物でも控え目な感じの物が相手からも好感が持てます。

うちの社長は残念ながらルイ・ヴィトンのモノグラムなので
先日、ジョンロブの名刺入れをプレゼントしました。

まぁジョンロブを知らなかったですけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lag********さん

2016/7/2814:49:19

専門家ではありませんが、当該ブランドのを持っていましたので。。

20代の女性が持たれても変ではありません。
フェミニンで甘い恰好には合わないかもしれませんがそれ以外には問題ないと思いますよ。

ちなみに私が使っていたのはトマトレッドに白いステッチが入ったものです。
革がマットで飾りもないし、しかもステッチがあるので少々カジュアルなんですよね。

他にロゴが目立たないブランド品となると、カラー豊富なヴァレクストラ、高いけれどhermes、マイナーですがカミーユフォルネなどいかがでしょうか。