ここから本文です

シュメールの地での、最高気温、いつまでも戦争、石油、砂漠。。。 宇宙人と人...

dcs********さん

2016/7/2806:36:26

シュメールの地での、最高気温、いつまでも戦争、石油、砂漠。。。

宇宙人と人類の掛け合わせのこの地で、それぞれどのような関係、意味がありますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/7/2922:48:45

最近は領海問題も深刻です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2016/7/2812:39:24

南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経0728

kak********さん

2016/7/2806:37:02

知恵袋では、統合失調症の回答者はあまりみかけませんね。


統失のカテゴリーあるサイトを使えば?
http://atmentalhealth.jp/bbs/tougou/