ここから本文です

ストライクウィッチーズのミーナとフランチェスカがケンカしたら、どっちが勝ちそ...

g19********さん

2016/7/2811:06:39

ストライクウィッチーズのミーナとフランチェスカがケンカしたら、どっちが勝ちそうですか?

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/7/2901:21:50

ミーナ中佐、501の中では最強だから。
生身の肉体でネウロイを倒したのはミーナ中佐だけだから!!!

質問した人からのコメント

2016/8/3 19:09:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isl********さん

2016/7/2901:19:42

一回、ルッキーニはミーナに怒られてます。

hsg********さん

2016/7/2822:32:15

ミーナ中佐に決まってるでしょ!!

「フランチェスカ、ストライクウィッチーズ」に関する質問