ここから本文です

ポケモントレーナークラブに入ろうと思うんですが、ユーザー名を入れるところで必ず

アバター

ID非公開さん

2016/8/412:00:02

ポケモントレーナークラブに入ろうと思うんですが、ユーザー名を入れるところで必ず

「ユーザー名に禁止文字が入っています」

と言われます。私は自分の名前で入れようとしていたので禁止文字なんて入れてないと思っています。
ポケモントレーナークラブのユーザー名はどこを禁止文字としたのでしょうか。
回答お願いします

閲覧数:
15,262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtr********さん

2016/8/414:32:54

私も今全く同じ問題にぶち当たっています‥
どちらが早くゲームを始められるか競争と行きましょう!

  • mtr********さん

    2016/8/414:37:38

    ああ、アルファベットの小文字なら大丈夫なんですね‥あとは使用可能性をチェックをクリックすれば大丈夫でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pia********さん

2016/8/412:17:51

平仮名や漢字で入れようとしているなんてことは流石にないですよね。