ここから本文です

ワンピース・フィルム・ゴールドの敵はゼファーやシキよりも強いのでしょうか?詳...

g19********さん

2016/7/2811:43:24

ワンピース・フィルム・ゴールドの敵はゼファーやシキよりも強いのでしょうか?詳しいネタバレは避けてください....

閲覧数:
878
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmo********さん

編集あり2016/7/2914:28:06

モリアと同タイプの完全にフィールドありきの強さです。条件によってはゼファーやシキはおろか四皇クラスにも勝てそうですが自陣のエリアから出るとカリブーにすら勝てるか怪しい。
ただ本人もその特性をよくわかっていて戦闘を自陣でしか行わないシステムを構築しています。

質問した人からのコメント

2016/8/3 19:09:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2016/8/308:29:04

まあゼファーは年寄り、シキも若くはないor片足切断でリスクを背負ってるからな。

それでテゾーロに勝てるかは微妙ですね。

理由は若干のネタバレになるんで、明言は避けますが、最終的にはルフィが今の全開を出さないと太刀打ち出来ないレベルだし、映画を観ればわかるけど、土地とかは関係なくテゾーロはベストな戦闘が出来るんで、そこらへんも含め、総合的に比べると攻撃力がないシキではテゾーロに勝てず、Zとは同等に闘うかもですが、Zはスピード、体力があまりないんで、真っ向勝負をして最終的なテゾーロを押しきれるかと考えたら無理でしょう。。。

yud********さん

2016/7/2819:29:18

TVの映画特番で、竹中直人さんがアニメのアフレコをしてる

光景が写ったので、、「もしかして、海賊シキが再登場?」

と、期待してましたが、FILM GOLDでは、全然別のキャラ

の声をやってました。

デ・ゾーロの悲しい過去を、TVの空いた部分でいいので

放送してほしいです、、、。

tik********さん

2016/7/2817:07:17

単純な戦闘はゼットの方が上。
ゴールドで苦戦してんのはテゾーロの頭と地形戦の強さだな。
ホームグラウンドって奴。
シキといいところだ。