ここから本文です

大師前駅は自動改札かPASMO簡易改札機ですか?

rad********さん

2008/4/2919:12:46

大師前駅は自動改札かPASMO簡易改札機ですか?

閲覧数:
1,362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2008/4/2920:23:07

大師前駅には自動改札もPASMO簡易改札機もありません。
西新井駅に大師線専用の改札があり、ここを通ることにより大師前駅までの精算が完了する仕組みとなっています。
逆に大師前駅から乗る場合は西新井駅まで行ってから大師線専用改札を通ることで、大師前駅からの乗車記録が行われるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2008/4/3019:20:59

すでにご回答がありますが、いずれもその通りです。
似た例で言うと、こどもの国線が該当します。

man********さん

2008/4/2920:01:47

昔、大師線が高架になる前、大師前駅を良く利用していましたが、その当時は大師前駅に改札口はなく、そのままホームに入れました。
西新井駅の階段を上がって所で切符を買い、改札を通るようになっていましたが、今でも変わってないんじゃないでしょうか。