ここから本文です

篠崎愛みたいな体型は好きですか?どんなところが魅力的?

ona********さん

2016/7/2815:58:09

篠崎愛みたいな体型は好きですか?どんなところが魅力的?

閲覧数:
754
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2016/7/2904:11:24

すきですね。

もちろん、おっぱい。

やわらかそうな体、

少しぽちゃ気味。

そういうのが一番癒されますね。

じつにありがたい体ですね。

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2016/7/3005:44:59

桐谷ちゃんのようなガリガリよりはマシだけど、もう少ししぼってもいいと思う

the********さん

2016/7/3005:34:37

シャ。「愛ィーッ!愛してるよォーッ!」

gus********さん

2016/7/2920:35:50

好きですね。痩せすぎていなく、抱き心地が良い感じがします。

dfg********さん

2016/7/2906:38:53

安定感ですね。ガンダムでいうとリックドムみたいな

a02********さん

2016/7/2903:27:27

好きです。
あのふくよかな胴回りが良いです。
軟らかそうな身体が女性らしいんですよ。

ガリガリの女性は魅力ないです。