ここから本文です

GS750Gにエンジンノーマル集合菅装着でマメシバCRキャブ31パイを購入して取り付けたの...

shi********さん

2016/7/2820:20:34

GS750Gにエンジンノーマル集合菅装着でマメシバCRキャブ31パイを購入して取り付けたのですがアイドリングは安定していて他はどの回転数でもかぶってとても走れません 最初装着したときは調子がよか

ったのですがアクセルワイヤーを交換取り回しをした後急に調子が悪くなりました。カチンとたまに変な音とカポンというような変な音とがするときがあるのですが原因は何か分かる方いますかマメシバさんに問い合わせしたらキャブのセッティングはあっているから原因は他じゃないかというのですが教えてください。ハイスロットル36パイを組んだですがカーブ立ち上がり時アクセル開けても回転数が上がらないのはハイスロットルのせいでしょうか?いくつも長々とすいません。ご教授願います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2016/7/2823:48:52

まめしばさんのところが遠いのでしょうね、私もお会いしたいですが遠くなので・・・。
キャブには一切変更が加えられていないのとのことですが、カチンとかカポンは思いつきませんので、近くのバイク屋さんにお願いとかの回答になってしまいます。症状を文章でのみ伝える知恵袋の限界ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmp********さん

2016/7/2820:29:46

かぶっててセッティングが合ってるって・・・・矛盾してね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる