ここから本文です

GS750Gにエンジンノーマル集合菅装着でマメシバCRキャブ31パイを購入して取り付けたの...

shi********さん

2016/7/2820:20:34

GS750Gにエンジンノーマル集合菅装着でマメシバCRキャブ31パイを購入して取り付けたのですがアイドリングは安定していて他はどの回転数でもかぶってとても走れません 最初装着したときは調子がよか

ったのですがアクセルワイヤーを交換取り回しをした後急に調子が悪くなりました。カチンとたまに変な音とカポンというような変な音とがするときがあるのですが原因は何か分かる方いますかマメシバさんに問い合わせしたらキャブのセッティングはあっているから原因は他じゃないかというのですが教えてください。ハイスロットル36パイを組んだですがカーブ立ち上がり時アクセル開けても回転数が上がらないのはハイスロットルのせいでしょうか?いくつも長々とすいません。ご教授願います。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2016/7/2823:48:52

まめしばさんのところが遠いのでしょうね、私もお会いしたいですが遠くなので・・・。
キャブには一切変更が加えられていないのとのことですが、カチンとかカポンは思いつきませんので、近くのバイク屋さんにお願いとかの回答になってしまいます。症状を文章でのみ伝える知恵袋の限界ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmp********さん

2016/7/2820:29:46

かぶっててセッティングが合ってるって・・・・矛盾してね。