ここから本文です

ラクマ、モバオク、ヤフオクなどおすすめを教えてください。

kon********さん

2016/7/2820:51:56

ラクマ、モバオク、ヤフオクなどおすすめを教えてください。

補足言葉足らずでスミマセン。ほんとに素人なのであんまりむずかしくないところを教えて下さい。ヤフオクは購入はときとしますが出品は難しそうですか?
皆さん取引文とか凄いなーって(^^

閲覧数:
446
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2016/7/2821:36:50

なにについてのオススメを訊いているのかが不明な投稿ですが、
ヤフオクカテゴリでの質問ですので、ヤフオクをオススメします。

  • mou********さん

    2016/7/2917:00:37

    補足に

    難しいか難しくないかは、あなたの理解力に左右されるので、何も言いようがありません。

    ヤフオクが簡単だと思う人もいれば、モバオクが良いと感じる人もいるし、ラクマでやろうと判断する人もいますので。

    参加したいと思うサイトの利用規約やガイドライン・取引方法などを読んで比較し、あとは実際に経験して比較するしかありませんよ。その上で複数のサイトを平行利用しても構わないのですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2016/8/417:18:39

何故それをヤフオクカテゴリで質問するのでしょうか