ここから本文です

ポケモンgoで、カイリューが近くにいたんですが、いなくなってしまいました。もう...

chielien_84d10817ede6497dbeb6289さん

2016/7/2900:41:27

ポケモンgoで、カイリューが近くにいたんですが、いなくなってしまいました。もう出現する事はないのでしょうか?

閲覧数:
462
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei_pokeさん

2016/7/2900:48:28

こいつがいなくなって、次の日ここで粘ったら

こいつがいなくなって、次の日ここで粘ったら

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raguna5819さん

2016/7/2900:44:56

カイリューは滅多にでないですよ。

mtgshowさん

2016/7/2900:42:44

相当出現確率は低いでしょう。
しかしその場所で粘っていればまた出ることはあるかもしれません。