ここから本文です

彼との夜の生活について。 悩んでいます。エッチの時、私が、イキそうになった...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2901:17:24

彼との夜の生活について。

悩んでいます。エッチの時、私が、イキそうになったら、
「まだダメ」と言って動きを止めます。数分間です。

で、また動いて「いっていいよ」といいますが・・・

その時には、まったく冷めてしまってイケなくなります。
仕方ないのでイクふりをしますが、彼がイクところを見たことがないんです。
これは正常なのですか?

閲覧数:
6,619
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2016/7/2901:24:02

男性のイクって射精じゃないですか。

女性はタイプにもよりますが何回もイク女性もいるでしょう。

無理な演技はやめて素直に話されてはいかがでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/2901:50:23

    何度も話し合いましたが、彼は「自分が行くよりも女性をイカセルのが喜び」といいます。でも、中途半端なのでイケないし、彼のがふにゃっとしてきて、気持ちいいのは最初だけなんです。 でも、性欲?はあるのか、一日中体を撫でまわしますが。。。
    気持ち良くないので、早く終わってと思い演技してしまいます。そうしないと一時間我慢しなくてはいけなくなって(´;ω;`)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/29 16:43:46

ご回答ありがとうございます<m(__)m>

なんか・・・やはり私ではなく彼の方に問題があるのですね。
返信もしてくださってありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bes********さん

2016/7/2902:41:27

こんばんはご質問拝見させて頂きました。
お気持ち察します。
これは辛いですね。寸止めされて変なタイミングにイッてはないですね。極力自分の逝きたいところでイッてみましよう。またこれについては彼にも話をして出来るだけワガママきいてもらいましょう。
一番気になるのは彼がイケないところですね。そこは男としてどうなんでしょう。出来る限り体調など整えて頑張ってもらいたいですね。

yum********さん

2016/7/2902:16:36

彼はイケない人なんです。
だからせめてある程度の時間は挿入して自分も気持ちよくなり、
その上であなたにイってもらわないと気がすまないのでしょう。

女性をいかせるのが喜びなら「まだダメ」なんて言わないでしょう。

suk********さん

2016/7/2901:21:41

ただの性癖なのでは?

漫画とAVの見すぎです。