ここから本文です

打者がバントをして、ボールが一度地面につき、バウンドしてまた打者のバットに当...

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2016/7/2906:12:09

打者がバントをして、ボールが一度地面につき、バウンドしてまた打者のバットに当たったらファールですか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2906:13:57

二度打ちでファールになります。たとえフェアーグラウンドでも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koz********さん

2016/7/2906:29:13

……………………………
打席内なら………………
……………………………

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる