ここから本文です

都議会はドス黒い低学歴でも力をもてる、などとありました。

tok********さん

2016/7/2906:50:42

都議会はドス黒い低学歴でも力をもてる、などとありました。

そんなやつ引きずりおろしたほうがいいのですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2016/7/2906:54:57

そんな奴が当選していることが問題です。

ドンは77歳なので70歳定年制にすべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as_********さん

2016/7/3017:40:02

意味不明な投稿やめろ!

意味不明な投稿やめろ!

tos********さん

2016/7/2906:55:23

低学歴については関係ない。

でも、どす黒い(腹黒い)私利私欲のために都議になるような方は、やめていただきたいですね。

以上、都民のつぶやきでした。