ここから本文です

えきねっとで、A駅からB駅間の往復の乗車券と特急指定券を買いました。 このと...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2907:17:55

えきねっとで、A駅からB駅間の往復の乗車券と特急指定券を買いました。

このとき、復路をB駅ではなく途中駅から乗車することはできますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2016/7/2910:17:35

できますが、だからといって乗車しなかった区間の払い戻しはありません。

往復でも、えきねっと購入でも、事前に駅で乗車区間の変更をした方が安くなるケースが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/7/3011:45:45

いわゆる内包乗車と呼ばれるもので、権利の過少行使ですので問題はありません。

toy********さん

2016/7/2907:25:59

問題無く乗れます。。