ここから本文です

ミュゼで部分脱毛をした方で通わなくてもよいぐらいまでになるまでトータルでどの...

アバター

ID非公開さん

2016/8/510:00:02

ミュゼで部分脱毛をした方で通わなくてもよいぐらいまでになるまでトータルでどのくらいの金額がかかりましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/513:56:46

他回答のvderwtsgさんは常連のアフィリエイトステマ回答者です。
記載のリンクは危険なのでクリックしないでください。
万一クリックしたら、必ず【ブラウザのクッキーを削除】してください。

すぐ削除しないと、あなたのネット閲覧履歴は半永久的に追跡され、最悪個人情報を抜き取られます。

回答

「部分脱毛」といっても、部位によって毛質や肌質に違いがありますから、一概にどれくらいとは言えません。

おおよそですが、ミュゼに限らずサロンの光脱毛は、
・太い毛(ワキ、ヒザ下など):12〜18回
・細い毛(腕や背中、顔など):30回
こんな感じです。

「30回」とは関係者による意見です。
細い毛はサロンではきれいにするのは無理です。30回は非現実的な回数であり、一般の方には無理があります。
脱毛は細い毛ほど高出力が必要ですが、サロンは機械の出力が低いため細い毛まで対応できないんです。

金額は公式サイトをご参照ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる