ここから本文です

ポケモンGoをやっていてカビゴンのあめがありません。 カビゴンのアメはどのよう...

jwe********さん

2016/7/2913:58:27

ポケモンGoをやっていてカビゴンのあめがありません。
カビゴンのアメはどのように手に入れるのでしょうか?

レアキャラだと思うのでそもそも遭遇しづらいし、、、
みなさんどうされているのでしょうか?

閲覧数:
5,171
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2016/7/3112:53:09

一番望みが高いのは、たまごからの孵化でしょうか
10Kmのたまごからでるとアメを30個もっています
(もしかすると28個かもしれません)
でるまで10Kmたまごの収集と孵化にかけるしかないと思います

めったにでないレアキャラなので、巣でもみつからないかぎり
残念ながらたまご頼みだと思います

がんばってください

「ポケモンgo カビゴン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2016/7/3110:26:46

運よく出会えるのを期待して歩き続けるしかありません。
トレーナーレベルが高いと、出てくるポケモンのCPも高くなるのでカビゴンを集めて強化するよりも、もともとCPの高いカビゴンを狙うほうが現実的です。

rob********さん

2016/7/2922:26:56

カビゴンを再度捕獲できるように頑張ってください。