ここから本文です

ホンダのオデッセイHVは満タン1400キロ走れますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2919:09:08

ホンダのオデッセイHVは満タン1400キロ走れますか?

閲覧数:
799
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2016/8/509:16:01

エコドライブすれば楽々満タン1400キロ走れます。
エアコンOFF,高速をノンストップで時速80Km走行する。空いてるところはアクセルを離した惰性走行する。その操作を永遠と1400KM続ければ満タン1400キロ楽々達成できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2016/8/508:09:05

その前に車が壊れるのがホンダの定説。

gto********さん

2016/7/3004:32:16

EV走行」を多用して…
低速走行を続ければ
( ̄^ ̄)ゞうーむ
その為のハイブリッド?だろ

EV走行域が=その車の実用域?

nii********さん

2016/7/3003:28:22

永遠の下り坂ならOKですよ!

mrd********さん

2016/7/3001:01:50

平均燃費が26km/Lなら行けますがまずそれは絶対無理でしょう。平均燃費が20km/L以上なら満タン1000kmは可能性です。まぁこれもメインが高速道路で、エコ運転(80~90km/hくらい)での走行ならの話になりますね。
満タン1400km走るクルマなんて新型プリウスくらいなのではないでしょうか?

ydr********さん

2016/7/2919:37:12

無理かな。
オデッセイいいくるまよ。