ここから本文です

アロハシャツを探しています。 紺色でのシルク?

kon********さん

2016/7/2920:54:02

アロハシャツを探しています。

紺色でのシルク?

のような素材のアロハシャツを探しています。
柄はオールバックの外国人男性の顔、オープンカー、ヤシの木が入っていたと思います。
あまり日本では見たことのないような、クッキリとした柄でした。刺繍かもしれません。
私も一着欲しいのですが、似たようなものにお心当たりのある方は、教えて頂けますと幸甚です。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2016/8/521:21:44

タイシルクで仕立ててもらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2016/7/2921:10:09

フィジーのブラシャツなんかどうですか。一般的ものは木綿ですがシルクのような素材のマイクロファイバー製もあります。かなりクッキリした柄です。
日本で売ってるか定かではありません。

フィジーのブラシャツなんかどうですか。一般的ものは木綿ですがシルクのような素材のマイクロファイバー製もあります。か...