ここから本文です

早稲アカほ合宿についてです。

chielien_8f1fb19f0132cd4ec597e61f7さん

2016/7/3000:54:38

早稲アカほ合宿についてです。

泊まるホテルによって学力が違いますか?
もし、そうであれば
基礎を固めるところの名前を教えてください!
もし、すべて知っているようであれば
教えてください。

閲覧数:
3,162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/421:47:59

ホテルのほうは本社が決めているようですよ。校舎で決められるのは部屋割りだけなようです。男子はホゥルス、プリンスホテルなどが開成・国立を目指すクラスです。シャレードインなんかがその次に来るようです。女子はホテルこだまが慶女・国立を目指すクラスです。次は一之瀬荘などのようです。基礎を固める、というもので判断するのとは少し違うかもしれませんが、参考になればと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早稲アカ 合宿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/3015:08:00

泊まるホテルによって学力は違います。あなたの学力に合わせてあなたの宿舎はあなたの校舎が決めます。