ここから本文です

麻生公務員専門学校へ行きたいと思っているものです。 そこで、公務員総合科(2年...

aya********さん

2016/8/611:00:01

麻生公務員専門学校へ行きたいと思っているものです。
そこで、公務員総合科(2年制)の授業のスケジュール、学校の雰囲気はどんな感じですか?

閲覧数:
758
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/722:58:26

みんながみんなだらけている訳ではないですが、猶予は2年あるという考えかたからか、専攻科にくらべると雰囲気はかなり緩いです。しかし、仲間(友達)とは濃い関係を築くことができます。スケジュールは詳しくはわからないので申し訳ないですが、パンフレットを申し込むのをオススメします!
学校の先生方はみなさん親身になってくれる方で、夜遅くまで勉強に付き合ってくれます。すごくいい学校ですよ!

質問した人からのコメント

2016/8/9 12:56:00

ありがとうございました!m(_ _)m

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 麻生の求人情報(2件)

【札幌】【講師未経験歓迎/転勤無し】コンピュータグラフ...
  • 学校法人吉田学園
  • 契約社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 北海道札幌市東区北十五条東
doda
【札幌】北海道大学病院における治験モニタリング業務(CR...
  • 北海道大学病院臨床研究開発センター
  • 契約社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 北海道札幌市北区北十四条西
doda

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2016/8/613:43:12

ごめん
その名前は聞いたことないや

小豆雪歩さん

2016/8/611:33:03

麻生の中でも相当の馬鹿が集まります。