ここから本文です

すみません…へんな質問なんですが…

アバター

ID非公開さん

2016/7/3014:26:40

すみません…へんな質問なんですが…

篠崎愛と森三中大島の中間くらいの体型というのはどんなイメージですか?

激太りしてる人ですか?
ぽっちゃりですか?

顔は可愛くて、お顔自体は浮腫んでいるとか、太った印象がない場合どう思いますか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/7/3114:31:56

ぽっちゃりさんだと思います。

男性に答えをもとめてるのかな?
σ(○'ω'○)女だけどごめんね~ヾ(;´▽`A``

今はぽっちゃりアイドルもいるし
ぽっちゃりさんで、その仕草とか話し方とか表情とか
とっても可愛いコがたくさんいますよね。

健康的なぽっちゃりさんは誰に聞いても好印象だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/3116:12:31

    女性の視点も欲しかったのでありがとうございます!( ′ ∪‵ )✱*

    では!!
    水卜麻美アナはぽっちゃりさんですよね??

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/110:58:55

肉のつき方にもよりますが、ギリ、ぽっちゃりだと思います。
ただ、人によってその境界線はかなり変わってきますので、あなたのお相手の基準がどこにあるかはわかりませんが・・・。
ただ、ぽっちゃりが好きな人は、痩せた人に魅力を感じませんので、ダイエットするなら、適度にすることをお勧めします。
女性の感覚のスリムって、男性からすると「細」って、なる場合が多いので。