ここから本文です

旧車のホンダCBX400Fというバイクの流れを組んでいる現在販売中の車種というのはあ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/3017:03:57

旧車のホンダCBX400Fというバイクの流れを組んでいる現在販売中の車種というのはあるのでしょうか?
あれば車名・特徴を教えてください。

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

2016/7/3017:32:11

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/

このCB系3車種です。(一番右は販売終了)


SF
オールマイティー

SB
ツーリング向き

R
ワインディングロード向き

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nep********さん

2016/7/3020:47:26

ありません。
現在ホンダで発売中のCB400SFは水冷ですしCBXの流れというのは無理があります。

例えばスカイラインR32GTRの流れはR34でお終いでR35GTRは別物ですよね。そんな感じです。

kok********さん

2016/7/3017:06:35

ホンダ CB400SuperFour