ここから本文です

岡田代表は、次の代表選に出馬しないそうですが、何故出馬しないと思いますか?

dan********さん

2016/7/3017:30:13

岡田代表は、次の代表選に出馬しないそうですが、何故出馬しないと思いますか?

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

2016/7/3017:54:11

鼻が良いんだろうな、臭いを嗅ぎつけたからだよ。
今になって旧維新が党内会派を作った、これが党内最大派閥になる。
ここで浮上したのが細野江田ラインで、党内としては細野に有利な情勢となった。
しかし、この細野氏は今までテレビの中での発言の数々の中で、何も政策らしいことを言っていなくて、ただ与党の政策にケチを付けるだけの人間である。
細野、前原氏が党首になったら、今以上に分裂するだろうな、短命で終わる。

質問した人からのコメント

2016/8/6 09:25:17

みなさん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2016/7/3116:16:42

彼に代表権を与えた議員全員の責任。
二大政党なインフラがどんなものか勉強不足だったんだよ。
アメリカ見ていればわかるはず(^o^)
ボンボンのヤンチャっぷりで、大局を見失ったな。
民主、民進は又10年逆戻りしたね(^o^)

jun********さん

2016/7/3019:21:07

一にマスクが悪い 二に与党法案に全て反対暴言者 国益対策述べられない人なのです。

nik********さん

編集あり2016/7/3018:04:49

民進党の党首なんて罰ゲームや苛めと同義語だと気付いたのですね。

glo********さん

2016/7/3017:48:07

党内から党首交代の圧力が高まっているのでしょう。

han********さん

2016/7/3017:45:48

やっと自分の魅力のなさに気づいたんちゃいまっか