まふまふさんの過去について質問です。

ニコニコ動画 | 音楽93,900閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

16人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

109

109人がナイス!しています

その他の回答(2件)

11

昔は顔の画像をあげていて、大学も言ってしまったまふまふさんは、ストーカー被害に合いました。 音楽のことでもなにかあったようですね。公開していないという事は、まふまふさんはあまり知られたくないということなので深追いしない方が良いかと。罵声を浴びせられた。などブログに書いてありますよね…その理由はそのまま書いてある通りだと思います。 まふまふさんは、すぐに人を信じてしまうとても純粋な人なんだと思います。だから沢山人にいいように使われ、騙されたんじゃないのかなとおもいます。まあブログに書いてあるままです… その事実を知ったそらるさんが、「もうまふまふに危害を加えないこと」と言い、それで終わったようです。だから救ってくれた。と。 詳しくは言及しません と言っていますし、本人達は気にしてないように過ごしているので、あまり干渉せずにいた方が良いと思います…(´×ω×`) お2人に迷惑をかけずに見守りましょう٩( 'ω' )و

11人がナイス!しています

2

文章から思うに、まふまふさんの苦しめられたことをそらるさんが救ったというそのままの意味だと思います。 まふまふさんは以前、住所をばらされたり、いきなり夜中に粗悪な人が家に来て暴力を振るわれたりしたことがあると生放送で行っていました。確かその時そらるさんが助けてくれたようです。まふまふさんは、そらるさんがいなかったらどうなっていたからわからないと言っていました。いろいろあったんでしょうね‥‥ まぁ個人的なことなので、干渉しすぎるのも良くないと思います。 これからも動画を楽しみたいと思います!

2人がナイス!しています